支払いに行けないときにLINEPayで簡単に決済することができる方法

LINEPayでいつでもどこでも簡単にコンビニ決済が出来る方法をご紹介します

お買い物したいけど忙しくてなかなかコンビニにも行けないという方へ!

スマホがあればいつでもどこでも簡単にコンビニ決済ができます。

後払いって便利ですが、郵便局や銀行のATMは時間帯によってかなり混み合うし、
今の時期、コロナ感染の心配もありますのでコンビニにも気軽に行けず、
極力密室や人混みを避けたいですよね。

そして、小さなお子様がいらっしゃる方や、
体調がすぐれない・・・という方、
お仕事されている方も、なかなか簡単にコンビニへも行けない!という方も少なくないと思います。

そんな方へ、いつでもどこでもスマホがあれば後払い決済がご利用いただけます。

今回ご紹介する方法はLINE Payからお支払いする方法です。

LINEを使っている方ならどなたでもお使いいただくことができます。

LINE Payとは

LINE Pay(ラインペイ)とはLINEが提供する決済サービスになります。

LINE Payでは色々お使いいただけますが、
ここではネットプロテクションズの後払いの決済方法についてのご案内させていただきます。

LINE Payを利用できる方の条件といたしまして、
*LINEを利用されている方
*銀行口座をお持ちの方
が条件となります。

LIEPayの始め方はこちらをご覧ください。

チャージ方法

まずはチャージする為に銀行口座を登録します。
詳しい登録方法はこちら↓

銀行口座が登録できたらお金のチャージしますよう!

登録していある銀行口座からお金のチャージすることができます。

1円単位でチャージ出来ますので、無駄はありません。

お支払い方法

pocheの後払いは、株式会社ネットプロテクションズというところの後払いになりますが、
後払い手数料が205円かかりますが、審査に通りましたら、
商品はすぐに発送致します。(※発送の目安はHPをご確認下さいませ)

そして、商品発送後に、商品とは別に、振込用紙が郵送されます。
※ネットプロテクションズは平日のみ営業になりますので、
大型連休がある場合は10日程かかる場合もございます。

その振込用紙にバーコードが印刷されていますが、
そのバーコードをLINE payで読み取り、決済することができます。

LINE Payの詳しい使い方などはこちらをクリック

ポイントについて

LINE payのもう1つの良いところは、
支払った金額に対してポイントが付くところです。

毎月のご利用実績に応じて、バッジカラーが決まり、
そのカラーによってLINE Payでのお支払いの度に、
お支払い金額×0.5~2%のLINEポイントが付与されます。

詳しくはこちらをクリック

注意事項

特に注意することはないと思いますが、
チャージする際に、金額を間違ってチャージしてしまうと、通帳に戻す際に手数料がかかってしまいます
振込が完了すると、振込金額に手数料(176円)を加えた金額がLINE Pay残高から差し引かれます。

また、コンビニ決済が利用できる振込用紙によっては、
LINEpayが利用できない場合もございます。

poche(ポッシュ)が利用しているネットプロテクションズはLINEpayがご利用いただけますので、
安心してお買い物の際にご利用いただければと思います。

ということで、いつでもどこでもスマホがあれば後払いをご利用いただけます。

今、コロナで外出を控えたい!と思われている方も、
家にいながら簡単にお支払いが出来るので、是非チェックしてみて下さい。

それでは早速後払いでお買い物してみませんか?

poche(ポッシュ)でのお買い物はこちらをクリック

Follow me!

The following two tabs change content below.
poche-gold-0216

poche-gold-0216

ハンドメイド好きが高じてパーツ屋さんを始めてしまい今に至るハンドメイド材料の専門店poche(ポッシュ)です。自分が付けることよりも作ることが楽しく時間も忘れて黙々と作業をしてしまうタイプ。お客様に喜んでいただくためにも他店にはないパーツをご紹介することをモットーに日々新しいパーツ探しにも力を入れています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です